2011 / 06 / 03

2011/06/03

イベントで武器でたー。

20110603_01.jpg

べスペルシンガーと

20110603_02.jpg

べスペルキャスター。
posted by Allecto | Comment(0) | TrackBack(0) | diary・reopen

2011 / 05 / 27

はじまり

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはリネを辞めたつもりだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか課金していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    アカハックだとかR○Tだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
posted by Allecto | Comment(0) | TrackBack(0) | diary・reopen

2010 / 03 / 12

おわり

   _
   \ヽ, ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /        ヽYノ
   .|       r''ヽ、.|
   |        `ー-ヽ|ヮ
    |            `|
   ヽ,    ,r      .|
     ヽ,r'''ヽ!'-‐'''''ヽ、ノ
 ,,,..---r'",r, , 、`ヽ、 ヾ
 ヽ、__/ ./ハレハ i`ヽ、 `''r`ミ_
   .レ//r,,,、 レ'レハヾ,  L,,_ `ヽ、
    "レ, l;;;l   l;;;l`i.リレ' リ ̄~~
     ヽ、 ワ `"/-'`'`'
       `''''''''"
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
posted by Allecto | Comment(0) | TrackBack(0) | diary・reopen

2009 / 04 / 08

ultimate

20090408_01.jpg


LINEAGEII The 2nd THRONE ULTIMATE GRACIA〜天空の覇者〜

大規模UPDATEがきましたよ〜(*゚ー゚)
ワクテカしてINしたところ、既にメィブさんとくーねこさんが
新大陸で変身を覚えていたので、やり方をレクチャしてもらいつつ
とりあえず変身をゲット!

んで本命の血盟飛行船の取得を。

血盟飛行船を取得するまではそんなに難しいこともないのですが、
血盟Lv5以上で、盟主が手続きをする必要があるので注意を。

んで手続きが終わると、


20090408_02.jpg

グレシアの飛行船港にこんな場所がありまして、
ここで管理装置で飛行船の召喚すると、


20090408_03.jpg

どーーーーーーーん。

と飛行船が召喚されて乗り込むことが出来ます。
ちなみに飛行船の召喚はクラン員なら誰でも可能のようですよ〜。


20090408_04.jpg

血盟飛行船は定期船と違い、乗っている人なら誰でも操縦することができます。
操縦桿をクリックした状態でアクションにある出発を押すと出航!


20090408_05.jpg

操縦中はこんな感じでポーズ決めるですよ。
操作は最初ちょっと迷いましたが、普通にマウスクリックで操作できるみたい。

でも乗船中は強制的にエンターチャットになるのがめんどくさいわ(´・ω・`)


飛行船以外にも気になるUPがいくつかあるので気長に見ていきましょーか。
posted by Allecto | Comment(0) | TrackBack(0) | diary・reopen

2009 / 04 / 02

a-flo

20090402_01.jpg


昨日の日記の後、大幅にアクセス数が減りました(挨拶)。
コンニチハ、Allectoです。


今週から来週に掛けて仕事が忙しいヨォー。


リネ公式でも4/1に何かイベントやったみたいで(見てない)、
その関連で狩場に特殊なハーブが出るようになっているようです。

拾うと髪型かわるんです。

20090402_02.jpg

アフロになるんです。

ちなみに武器は何故かパンになるんです。
探検はチョココロネみたいになってました。


ぐいんちゃん似合うなぁ・・・(´-ω-`)
posted by Allecto | Comment(2) | TrackBack(0) | diary・reopen

2009 / 04 / 01

お知らせ

私、Allecto、実は結婚することになりまして、本日を持ちましてリネージュ2を引退することとなりました。








続きを読む
posted by Allecto | Comment(0) | TrackBack(0) | diary・reopen

2009 / 03 / 27

Satan's inheritance

20090327_01.jpg

今週はお仕事がそこそこ忙しくて日記更新できなかったなー(´・ω・`)

え、いつ日記更新してるのかって?
それはもちろん(



今の育成中心はメイン職のシンガーですが、
クラハンいったりソロしたりで順調に60%まできました。
んでバイタルが0に近くなってきたので、
サブサブのお馬さんで60代パイラカに行きました。


20090327_02.jpg

60代のパイラカ「パイラカ - 悪魔の遺産」

悪魔の島MAPをソロで進めていくんですが、
最後はザケンエリアの船でボス戦に。
これは道覚えてないとつらいだろうなぁ。

そりゃくーねこさんも3回入り口に戻るわ(


20090327_03.jpg

ボス戦は船上で、ボスの子がボスを強化してくるんです。
んで一回子を殲滅させたんですがまたすぐに復活。

こりゃきついーと思っていたらあっけなく死亡。


20090327_04.jpg

(´-ω-`)

ここ、周りに柱があるんですが
その柱の影に入ると子の強化ビームが無くなって楽になるんだそうです。
というわけで二回目に無事討伐してバイタル(σ´Д`)σゲッツ!!


パイラカはソロという縛り付ではあるけども
結構楽しいのでNCはもっと実装するのだ!
posted by Allecto | Comment(0) | TrackBack(0) | diary・reopen

2009 / 03 / 24

Knights of TAROT



先週の暖かさが嘘のように、東京はまた寒くなってきました。
寒の戻りってやつですか。

春の服買ったのに(

そして雨が降っても何故か収まらない花粉症。
(* >ω<)=3ヘックション!


今日はクランの近況です。

半年程INが出来なかった間に、新人さんが加盟されましたです。


20090324_02.jpg

プレインズウォーカーのイサークさん。
加盟時はLv60前後でしたが、現在すでにLv73に。すごい速いw

KoTの脳内設定である(ぉ)背負うタロットカードは「THE WORLD」。
以前THE WORLDに収まっていたえぶさんと同じ職なのは偶然・・・?


20090324_03.jpg

すでに他のクラン員のメイン職とPTも組めるLvになっているので
クラハンで活躍されまくり。

そして実は、イサークさんは最近復帰されたヴィオラさんのリアル奥様だったりします。
ヴィオラさんも現在はメインキャラをシリナイの「フェルミダ」に変更されて活躍中。


20090324_04.jpg

くーねこあにーからしたらめちゃめちゃ羨ましい環境でしょうな・・・
(´-ω-`)


アラタメマシテ、イサークさん・フェルミダさん、これから宜しくお願いしますm(_)m
posted by Allecto | Comment(2) | TrackBack(0) | diary・reopen

2009 / 03 / 20

ElementalSummoner

20090320_01.jpg

今だ文章のテンションが定まらず。
そういえば日記を書いていない間にリネ2公式のブログパーツが
出来たそうなのでサイドバーに配置してみました。

デザインを何種類かから選べればいいんだけどなぁ。


近況その3。
サブサブクラスの馬。

20090320_03.jpg

・エレメンタルサマナー
 Lv63 - 5%

無事にサモンフレンドも習得し、Aグレが着れるレベルまで育ちました。
クラハンのPTメンバ召還に活躍中。
NBGKとサモフレの組み合わせは素敵だわー。
馬は特にガリガリ上げる気はなく、サブアカウントのプロフを組ませて、
そちらのLv上げ用に狩りをしています。

今のメイン狩場は聖者の渓谷。
よく死ぬんだこれが(


Allectoの当面の目標は、
1.歌Lv78
2.ヲクラLv78

という感じ。


posted by Allecto | Comment(0) | TrackBack(0) | diary・reopen

2009 / 03 / 19

DoomCryer



久々に日記を書き始めると、どんなテンションで書いていいのか悩む。
そして昔はどんなテンションだったのかを確認しようと
過去の日記を読むとさらにへこむのコンボ。


近況その2。
サブクラスのヲクラ。

20090319_02.jpg

・ドゥームクライヤー
 Lv76 - 20%

休止前はノーブレスになった直後だったのでLv75でしたが、
復帰後の最初の目標がヲクラを3次に!ということで
無事Lv76、ドゥームクライヤーに転職しました。

でもま、ドゥームクライヤーの本領は78のチャントオブビクトリー(通称『V』)を
覚えてからなので、3次になってPTアイコンは青くなりましたがまたヲクラと何も変わりません。


シンガー78の次はヲクラ78かな。


20090319_03.jpg

最近のKoTは慢性的なヒーラー不足に悩まされておりまして、
クラハン行くぞ!となった場合にヒーラー無しでなんとかなる狩場、
ということでほぼネクカタ一択となるのです。

休止中のヒーラー血盟員、かむばっく!
posted by Allecto | Comment(0) | TrackBack(0) | diary・reopen
×

